3月、4月 メニューのご案内 (2024)

2024年02月26日

季節を感じる艶やかな色彩をキャンバスに描いた一皿一皿
新鮮素材をクラッシックな味付けで表現し見る楽しみ、食べる喜び、心が和む料理の提供をいたします

~”春の装い” クラッシック モダンフレンチ~

皆様のお越しをお待ちしております!

(新鮮野菜)          地元農家とのコラボによる仁木家伝統の新鮮野菜特と特製味噌ソースのマリアージュで野菜本来の味をご堪能ください。                                            
(オードヴル)      マリネサーモンを使った2種の味わい濃厚な甘味のパパイヤをサーモンで包み込み。
オレンジの香りを添えた物と冷たいマリネサーモンにほろ苦いアンディーブの温かいクリームソースを添えた2種サーモン。
春をイメージした色とりどりのミニサラダで仕上げました。                                                                       
(ポワソン)          魚介と彩野菜を帆立貝のムースに合わせ春キャベツで包み込み蒸し上げました。クリーミーなオマール海老のソースでお召し上がりください。                      
(ヴィアンド)       ベルギー伝統の料理で本来は魚で仕上げますが素材を奥丹波鶏に置き換え仕上げました。長時間低温で加熱し柔らかく仕上げ野菜の甘味をいかしクリーミーなソースで仕上げました。付け合わせにはあっさりとしたボイルポテトを添えましたジャガイモをくずして鶏と一緒にお召し上がりください。             
(蕎麦)    お口直しに舌ざわりの良いつるっとした細目の手打ち十割蕎麦。
(デセール)          フランボワーズムースとホワイトチョコムースジェノワーズショコを層に仕上げたムースに地元うれしお苺を添えました。

写真はイメージ。仕入の状況により料理内容が変更になることがございます。

(新鮮野菜) 地元農家とのコラボによる仁木家伝統の新鮮野菜特と特製味噌ソースのマリアージュで野菜本来の味をご堪能ください。
(オードヴル) マリネサーモンを使った2種の味わい濃厚な甘味のパパイヤをサーモンで包み込み。
オレンジの香りを添えた物と冷たいマリネサーモンにほろ苦いアンディーブの温かいクリームソースを添えた2種サーモン。
春をイメージした色とりどりのミニサラダで仕上げました。
(スープ) 春の香り小蕪をふんだんに使ったクリームスープ 蕪の旨味と青豆の香りは絶妙です。蕪の香りを引き立てる為葉を浮き身にしました。
(ポワソン) オマール海老と椎茸をほうれん草で巻き込みパートブリックで包み込み焼き上げました。パリパリした中に旨味の詰まったオマール海老クリーミーなソースでお召し上がりください。
(ヴィアンド) 仔牛背肉のローストとピーマンの苦味と酸味の効いたタプナードをまとわせ焼き上げました。甘酸っぱい少し濃厚なケッパー風味のソースでお召し上がり下さい。
(蕎麦) お口直しに舌ざわりの良いつるっとした細目の手打ち十割蕎麦。
(デセール) フランボワーズムースとホワイトチョコムースジェノワーズショコラを層に仕上げたムースに地元うれしお苺を添えました。

写真はイメージ。仕入の状況により料理内容が変更になることがございます。

奥さま手帳に掲載されました。

新しい挿入パーラ🍕

冬のドリンク🇮🇹メニュー

noimage

適格請求書(インボイス)

仁木家 蕎麦とフレンチ
仁木家 イタリア料理
株式会社マリーコーポレーション